2013/07/08

バトルマスターの腕装備って何がいいのかな?(会心揃えるかなぁ)


最近ようやくバトマス育ててます。腕装備にいつもは消費なし12%とかでLv上げしているんですが、バトマスさんはMP消費がほとんど無いです。みなさんどうしてます?


まだスキルポイントの調整で「片手剣」が攻撃力+15まで。ギガスラッシュ使うようになったら消費なしはありなんだろうなぁ。

そういうわけで、手持ちのレアドロップ1.4腕装備でLv上げしているので、やたらとレアドロップにあたります。メダル出現率も高いので、これはいい!もっとはやくやってもよかったなぁ。

ちなみにいろいろ調べてみると、会心率+ってのがオススメだという説が多いですね~。

あっスクリーンショットが賢者なのはご愛嬌ってことで・・。

コメント投稿数:2件

サク さんのコメント...

おすすめかどうかはさておき、私は、のんびりサポで狩るときはレア泥か通泥です。
ドロップがしょうもない敵の場合は会心です。
迷ったら通泥・・・なんかいいドロップする敵選んで狩りに行ってますお。

まぁぶる さんのコメント...

>サクちゃん

ふむふむ。やっぱり会心常備。気分かサポートレンタル用にレアドロでいってみよ~っと。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。