2013/07/05

鳥類は鳥目なので夜間に出現しないのです!


最近チームクエストやら依頼書やらで、鳥類のMOBを討伐する機会が増えてきました。わたしは毎度わかってはいるのに忘れてしまうのですが、鳥類のMOBって夜間に出現しないんです!


も~自分でも嫌になるぐらい毎回わすれます。MOB調べて現地にいって「あっいない!夜だ!ダメだ!」ってなるんです・・・。

これがまた、昼まで残り15分とか半端な時間だったりすると他のことをするのには足りず、待つのには多くのタイミングだとさらにゲンナリします(-_-;)

大体鳥がいるエリアってルーラポイントから遠いんですよね~。

ということで忘れない為にもあえて記事にしました。もう忘れんなよ!わたし!

コメント投稿数:2件

サク さんのコメント...

そういう時はピッキーでいいんじゃんw
とべない鳥たちでwww

まぁぶる さんのコメント...

>サクちゃん

そりゃそーだわw依頼書とあわせ技でやりたいときは大概夜いなくなっちゃうMOBが多いんだよね~。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。