2013/07/05

やっとこさ預かり所の倉庫が増えたわ~(クエスト:247 夢の倉庫追加計画!)


預かり所ってもうパンパン過ぎて日課の素材だけを置いておく場所になっていたのですが、これでようやく、装備品なんかも保管することができそうですわ~。5キャラクターにしてトータル追加100個までやっちゃおう~っと。


クエスト受注は各地の預かり所です。どこでもOK。新倉庫の重さチェックの為に「つけもの石×20」が必要とのこと。

アイテムは全て後から戻ってきますので、ご心配なく。手元になければ購入ですね~。

次に、匂いが他のものにつかないかチェックするから、「上やくそう×50」をもってこい~とのこと。
魔法の迷宮を毎日こなしている人であれば、大概は難なく用意できると思います。

最後に「まほうのこびん×99」です。こちらも同じく魔法の迷宮やふくびき券で99個ぐらいはみなさん所有しているのでは?

小びんを渡すとリアル時間で30分後に来てくれ~といわれるので、30分後にいくとクエストクリア!もちろんまほうのこびんも戻ってきます。

つけもの石を職人で使わない人は売却売却~。今時期の相場は110~115Gぐらいです。

※ちなみに追加される倉庫はアイテム保管数50の倉庫です。オンライン利用券を5キャラクターにしているとクエスト受注しなくても自動的に保管数50の倉庫が利用できます。なので、クエスト受注とあわせると合計保管数100の倉庫を利用できるようになります。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。