2013/07/02

今度こそぱふぱふのしぐさの書ってのも嘘!(クエスト:239 炎の決勝戦!)


妄想や期待って楽しいですね。twitterではかなりこのクエスト配信日に「ついに!」とか「表現が難しい」とか「これは18禁だー!」など、しぐさの書が存在するかのようなtweetが流れとりましたw


嘘うそー!全然、そんなしぐさないっすから。だまされずに、妄想の世界で話しにのっかってくださいね~。

今回で最終回のプクレット配信5話。今回は大会を邪魔する強敵とかでちゃいますか~?!と期待して、村長からクエスト受注。

村の道具屋に詳しくお話を聞いてとのことで、道具屋さんへ。どうも盗まれたクスリがあるそうなので、取り返しにいく!おぉーこれはボス戦あるねぇ~。

賢者の隠れ家のバルバロッサを何度も倒す・・。
えっ・・。

倒したら確かに「プク印のぬり薬」を手に入れたよ・・。


あれ?村に戻って村長に報告したら、クエストが進んでイベントが終わっちゃった・・。
ボス戦なし。ぱふぱふなし。

そ、そうね・・こういう回の配信があってもよいかもね・・。

で、みなさん知ってます?実はぱふぱふのしぐさの書ってのがあってね、どうもプクレット配信5話のリプレイをするともらえるらしくて、ぱふぱふがそりゃリアルだそうですよ・・。

なんて、tweetしたくなる気持ちがわかりました。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。