2013/06/11

ツメ魔法使いとかツメ賢者とかのグラフィックバグ


巷ではほんの少しだけ、ネタとして話題にあがってますね~w。ログイン直後に酒場預けになっていたツメ装備職業から転職すると必ずこうなる再現性を確認しました。他の条件でもなるのかな?!このスクリーンショットは「魔法使い」へ転職。装備は「みずのはごろもドレスアップ」です。


他の方の現象をtwitterやらブログで見ている分には、まったく気にならなかったのに、自分で発生したらものすごく「これかぁ~!」といった感じで、急激に気になるアンテナバリ3状態に。

魔法使いだけでなく「賢者」でもなりましたね~。装備は「しんりのローブ一式」です。ドレスアップした装備が黒いと、ドラゴンクローは映えるな~w


あぁ、ドレスアップさせたい装備があるんだけど、時間がない!じっくりやれる時間なんとか抑えたいな~。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。