2013/06/11

次の展開がはやく知りた~い(クエスト:209 秘められた想い )


ついにヒメア様の過去が明らかに!ここから盛り上がってきます!探偵団としてのクエストは実は前回で終了。ここからは「アカシ」ちゃんと二人でツスクルの過去の真実に迫ります。


なのでタイトルのスクリーンショットのように「シシノタ」や「コノタ」と会話をしにいってもクエスト受注できません。

ツスクルの村で「アカシ」ちゃんからクエストを受注。ヒメア様の館入口にいる「ヨンジャ」と会話すると「ヒメア失踪事件」が発覚!


アズランにいったのを見かけたという情報もあり、一向はアズランへ急遽向かいます。ここもちょっとした思い込みのしかけがあるので注意。

アズラン=フウラってことは、今まで順番どおりにクエストをこなしたり、キーエンブレムを取得していればイメージがついてきていると思います。ところが、今回の配信では一切「フウラ」は絡みません。

わたしはてっきり領主の館で、フウラの父親あたりから次の情報がもらえると思って向かいましたが、なーんにもありません。

駅から領主の館への一本道途中にある民家にはいるとイベント・・。そうか、儀式につかうものを魔物が盗んだという意図は、記憶と思いがとどまっているってことなのね!ムネアツな展開です!

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。