2013/06/19

お久しぶりです!ルナナ様降臨(クエスト:232 英雄になるのはあたしよ)


イベントで進行してしまうのでスクリーンショットがないのですが、ルナナ様降臨します。バレンタインイベント以来です~。


バレンタインイベントのときにスクリーンショットとってあったのに、ブログはじめる前だったので、もう残ってませんでしたので、ルナナ様の出番にちょっとした歓喜w


クエスト受注はアグラニの宿屋。空き部屋に入るとイベントで「ルナナ」様に会えます。

まぁいつものごとく、下っ端をひきつれて、Going my wayで話は進みます。情報を詳しくわたせ、そして私が英雄となるのだ~ってつっぱしっていっちゃいました。

クエスト受注してから追いかけていくことになるので、「モガリム街道」から「エゼソル峡谷」に移動。もがリム街道側からのルートで、すぐ北の2つの吊り橋の間へいきます。

スクリーンショットの画面中央の奥(吊り橋を渡って右奥)に行くとイベントが始まります。イベントが終わるとクリア!

だんだん、ルナナ様一行がなぜだか、「フラッテリー一家」か「ドロンボー一味」に見えてきたぞ・・。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。