2013/06/19

アグラニ配信の受注場所がワンパターンじゃない~(クエスト:231 アグラニに潜む影)


配信クエストってついつい、前回と同じところで受注するんだという思い込みで、またもや迷子にw



Yボタンのキャラクター検索したら、すぐに解決しましたが、ワンパターンじゃなかったです。職人さんの「ホッツィ」親方が大怪我したらしく、その原因究明をすることに!


ガタラ原野から「遺跡の森」を東へ抜けた突き当たりに行くと、イベントがスタート。かつてこのあたりでLv上げやキラキラ収集していた人にはおなじみの場所です。

イベントではこの先のボス?と思われる獣に出会います。こいつが親方を襲った主犯のようです。

アグラニに戻り、「ホッツィ親方」に報告するとクリア~。これまたお使いでございましたので、次いってみよ~。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。