2013/06/19

アグラニ配信1話のクエスト受注場所がなかなか見つけられなかった~(クエスト:230 しゃべる杖が見たい!)


アグラニ配信クエストをスタート!ところが、あれ発注キャラクターが見当たらない~って迷いました。


よくよく考えてみれば、アグラニの村が2層構造になっているので、下層にいけばすぐにわかるものを入口付近で紫印で表示されるキャラクターを探していたので、焦りました・・w

下層にいくとすぐに問題解決。「ナツィ」たちの会話におじゃますると、しゃべる杖がみたいので連れて行ってとお願いされ、モガレキャンプに。


キャンプの教会にいくとイベント。アグラニに戻って報告してクリアです!

まぁお使いスタートは定番なので、サクっと次へ~!

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。