2013/06/14

セット装備日替クエストって人気ないっすね~(クエスト:219 セット装備に酔いしれろ)


ジュレットの日替クエストをようやくクリアすることができました~。何回チャレンジしたことかね・・。


人が多い鯖一桁にで受注しても、ほんっとにクリアができないて、もうトルネコ並の難易度か!ってキレ気味だったのですが、ようやくクリアできました。

今まで毎日のように、原獣がでたと思えば、皮のよろいだとか「ふれ幅」がハンパなくて苦労しました。

皮のよろいぐらいだったら装備買い揃えちゃえよってことなんですけど、「装備品を預けて、購入して、装備して、売って(どうせなら結晶ためる?)・・・」と、考えると急いでないしまぁいいかとダラダラやってきたのが、なかなかクリアできなかった主な原因かもしれないですけどねw

依頼内容はプラチナセット!戦士のLv上げしてたついでに寄ったのでビンゴ!

無事完了したので、これで日替わり日課クエストは制覇!

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。