2013/06/12

初期村はどうしても過疎なんだ・・(クエスト:211 雪山の捜索)


ぶっ続け配信プレイってことで、ランガーオ配信いってきました~。


依頼書クエストだったりで、何気に最近よく来ているランガーオ。オーガ出身のわたしは望郷の思いで配信プレイしますが・・。マイユだったりの初期のキャラクターがまったくいないので、少々さびしいです。

クエスト受注は村王の部屋に入るとイベント開始で、「ギュラン」さんからクエストを受注。村王が村人を捜索しにいったまま戻ってこないとのこと。ミイラとりがミイラのパターンっす。


ラギ雪原にいってみて~とのことで、いくとイベント開始。村王救出!イベントなので一切スクリーンショットがとれないので、情景描写的な画像でご理解くださいw

村に戻って村王と話すとクエストクリア。お使い??クエスト連発は配信クエスト序盤の定番になってきましたね・・。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。