2013/06/20

ヘアカラークレイ色ってバニラとゴールドの間ぐらいかな?(クエスト:189 ドロまみれの新色!)


アグラニ配信の合間をぬって、今更ヘアカラー追加クエストです。ようやくこれで追加ヘアカラーは全色コンプできました。またすぐに新色きそうですが・・。


クエスト受注はモガレキャンプの「ロロド」さんから。見た目がほぼDrスランプアラレちゃんですが、鳥山明先生つながりで、半分運営さんの意図的なんだろなぁとか思いつつ。


モガレ洞窟にいる「キラークラブ」から「ドロくさいこうら」を入手してきてね~といわれ。
一発ででましたw


なので、スクリーンショット撮り忘れました。詩歌の遺跡でとったやつで代替でございます。
こうら入手後、ロロドに報告してクエストクリア です。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。