2013/06/20

今更ヘアカラー追加クエスト~バラ色にはしないつもりだったので(クエスト:186 罪深きバラのように)


残り2色となっていたヘアカラー追加のクエストをクリアしてきました。情報通の人は、最近流行ってきている「祈りの宿」なので、あーおまえもいってるのかと思うかもしれませんねw


祈りの宿が流行っている理由は別途、記事で触れます~。バトマス乱獲、金策の両面でちょっとした話題なので。

クエスト内容は祈りの宿で「ローセリナ」さんから受注。
レーナム緑野南部の「きりさきピエロ狩り」で「罪深きバラ」を手に入れてこい!とのことです。



Lvが60超えていると、きりさきピエロたちが逃げまくるので、エンカウントしにくいし、何よりもエンカウント前にスクリーンショットを撮るのか困難になりますねw

罪深きバラを手に入れたら、ローセリナさんに報告してクリア。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。