2013/05/19

Lv70解放ってだいぶ強くなったわー(クエスト:229 人の域を超え強者)


解放やってもLv上げしないなら意味ないですよね~。解放はその後、直ぐにLv上げをしたい人は優先で、そうじゃない人は後からでもいいかも。特に今回は~。



毎回、versionアップの際に思うのですが、狩場が混みあってMOBの取り合いはわかるのですが、解放が心底必要な人ってどれぐらいいるのですかね・・。1職業のみを育成している人でもそろそろパッシブないときつい感じですしね・・。あーでも、サポートなかま雇用には必要かぁ。

今回は取り合いはまずないと思います。わたしはかなり出遅れたのでなおさら・・。

  1. オルフェアの聖使者「セーケン」(C-4)から受注。ベニちゃんから聞いてるから、儀式受けたいなら、アイテムとってきて~と・・。

  2. 今回もLv64以上であれば、受注可能です。(Lv65じゃないとダメなことはないです)
  3. 「ギルザッド」、「落陽の草原」、「サーマリ高原」のどこでもOKなので、「フォレスドン」が持っている「女神の蒼銀石」を入手してこいとのこと。


  4. 聖使者セーケンに報告してクリア
正直、途中で寝落ちしまくりでした・・。「空いている」「強くない」「なかなかでない」の3拍子が揃うと、そういう意味ではきつーいクエストでした。

速攻で今回は僧侶と魔法使いカンストしたろ。前回、後回しにしてたらバザックス肉募集が激減して、チャンス逃したからなぁ。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。