2013/05/20

オーガの新髪型はじめました


今回のアップデートでも髪型が追加されています~。ヘアカラーの追加色は今日現在ではまだない模様。各種族と性別で追加髪型の種類が異なります。わたしはオーガ男なので、スクリーンショットの7:3分けが追加されています。


人間男は長髪が追加されていました。悪くもないけど、よくもないという感じだったので、ひとまず人間は髪型変更はしていません。メガネ男子のオーガなので、まぁまぁ似合うかな。


フレンドのみなさんからは、オーガ姿はじめてみたよーと、お声がけいただく機会が多いです~。もしくは久々にみたので誰だかわからん・・とかw

version1.3の追加髪型(人間男)も悪くなかったんだけど、老人系のNPCがその髪型が多いことに気がついて、「うーん、やめ」となった経緯もありますが、オーガの方はしばらくこれでいくと思います!!

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。