2013/05/21

チームクエスト爆進中~(Lv5ユニフォーム獲得)


チームクエストを着々とこなしています。おかげさまで、チームLv5になり、ユニフォームをセットできました!「チームのみんな、ありがとう~!!」ということで大感謝!


実は最近チームメンバーが減りました。トップラインのメンバーが抜けてしまったことと、明確に「引退」はしていないものの、version1.3からログインがないメンバーが2名。

大規模チームじゃないので正直ショックでした。サポートなかまで酒場解除されるので、引退候補の2名とはサポートでもお別れになってしまいました。

version1.4ではチームクエストスタートだったりもして、かなりモヤモヤしてました。チームは人数が一定数いるからこそ、コミュニティとしてもゲームとしても楽しいですしね。そうはいってもどうにもならないので、人数少なくてもチームクエストはひとりでも頑張ってやってみようと思っていました。

蓋を開けてみれば、わたしが頑張るどころか、残ったチームメンバーが着々とクエストをこなし、わたしが貢献するまでもなく、Lv5までトントンと来ていましたw


リーダーも「どこのチームも少なくて募集かかりまくっているご時勢、あせらず自分たちのペースでやっていこう」といってくれていたので、コツコツうちのチームのペースにあった進め方でいければいいかなって思ってました・・が、おいおいめちゃくちゃハイペースでチームLvあがっとるやないかぃ~wってことになってました。

わたしがいうのもおかしな話なのですが、改めてこういうところに感謝しております。

精神的にお返ししますw

※ユニフォームのデザインにまったく触れなかったのですが、わたしの個人的希望のチョコカラーになった!決めたのはリーダーの奥さんのシェマちゃんですけどね~。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。