2013/05/18

迷宮新ボス:トロルバッコス(ノーマル)


どうしてもトルネコ遭遇(2回目)ができないので、迷宮うろつく時間が増えています。そうしたら早々と、新ボスにご挨拶する機会がありました。


ジャミラス強の格上だとやばいなぁとガクブルな感じで、いってみました!

基本的に「物理攻撃」とトロル系お決まりの「痛恨」、「武器をなめる」なので、行動パターンは特に問題ありませんでした。ただ、「つきとばし」が結構多めに出る気がします。

ご存知のとおり「つうこん」が痛いので、パッシブ少ない方とのPTだと正直きついです。HPが削れない為、長期戦になりがち。その為、蘇生/回復できるキャラクターが2人以上いると安定はしますね。会心完全ガードや聖女の守りを入れれば、それほどあせらないと思います。

対戦前に「MP」はがぶのみ等でしっかり補充。僧侶がいるPTなら聖女、天使を入れて安定を目指すって感じでした。

みやぶりする余裕は十分ありますので、順番に仲良くね~。一斉にやると回復役の方が地獄をみますw

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。