2013/05/22

バトルポーズのしぐさをゲット~(チームクエスト)


チームクエストが順調に進んでいるのですが、チームLv2で購入できる「バトルポーズ」のしぐさを買い忘れていましたので、ゲットしてきました。


まぁファイティングポーズなので、カンフー的な雰囲気でスクリーンショットを撮ってみましたw

なぜかわかりませんが、ずーっと頭の中で「悲しいとき~」とか「こんにゃろーおめぇ」とか「いつもここから」な声が響いてました。(そんなにいつもここからな感じではないしぐさなんですけどね)


チームクエストでチョッピ荒野のキラキラ100個集めてこいの終了時にパシャリ。現役メンバーサブも含めて集合写真がとりたいw

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。