2013/05/24

チームLvがあがったので「家用チームフラッグ」を買ってみた~


チームLvが上がると大使の購買から「家用チームフラッグ」が購入可能になります。試しに買ってみて飾ってみたら、なんかチームの一員としての実感が高まったかなw


実は最近ログインしても、ほとんどの時間を寝落ちしている状態です~。チームのみんなごめんなさい。貢献度アップしたいのだけども、いかんせん「ワンタイムパスワード入力」後から既に、まぶたが重い呪いにかかる数日間でした・・。

人物入れての大きさ比較(結構でかいですよ)

週末にかけてまたもや頑張る!もう終わってなければフォレスドン(Lv70解放に必要なアイテムを落とす対象のMOB)を狩りにいく!(解放目的じゃなくて、チームクエストの討伐20匹)

フォレスドンのレア泥「ビーストウィップ」のレシピもほしい!(1.4から武器鍛治の日課にでるようになったのですが、レシピが3万以上もするんですよね~。最近少しは安くなったのかなぁ)

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。