2013/05/22

毎日将来の職業に悩む少年よ、不安だよなぁこのご時世だもの(クエスト:174 マイタケ・男の進路相談)


日替クエスト(職業)をクリアしてきました。毎日将来どんな職業になるか悩む姿に、涙なしでは語れませんw


そんなわけはなく、毎日こうもLv○○の職業「××」に会いたいっていわれてもねぇ。最近はツキがあるのか、大概は自分で転職して済ませる依頼なので、コツコツふくびき券をもらっています。


一時期は毎日のように「Lv65バトルマスターに会いたい」とか「Lv65のスーパースターに会いたい」とか、無理いうなよ~って感じでしたが、困ったのをみかねてなのか、だいたい即時でクリアできています。

どうしてもふくびき券が欲しいときは鯖1に移動して、声がけするとクリアはそんなに大変ではないです。混んでますから順番待ちがあるぐらいかなw

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。