2013/05/08

サブキャラクターの使うもの所持数を増やさねば(クエスト:36 ガンコ職人の息子)


なんか古いナンバリングタイトルをプレイしている気分になります。サブキャラクターで使うものの所持数を増やしてきました。


荷物がパンパンで麻の糸をよく捨ててるなぁって思ってたら、このクエストやってなかったと気がつき・・。道具鍛治職人のみのつもりで作成したキャラクターなので、日課ギルド対応用に素材を大量に持たせていました。そりゃすぐいっぱいになるわね。

今更ですけど、「つかうもの」の所持数が20個から30個に増加します。
ジュレットの教会前にある「井戸」の中にいくとかばん屋の息子「トート」くんから、アイテムを二つ集めてきて~と。
  1. 「リザードマン」が落とす「オオトカゲの皮」
  2. 「ジャガーメイジ」が落とす「なめしエキス」

(ジュレー島上層)

(ミューズ海岸)

アイテムを二つとも揃えて「トート」くんに渡すと、クエストクリア。ただし報酬はリアル24時間後なので、次の日以降にもう一度トートくんに会いにいきましょう。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。