2013/05/08

サブキャラクターで今更転職解放・・。既に人間になっちゃった。(クエスト:34 ダーマの試練)


サブキャラクターで転職解放クエストをクリアしてきました。Lv20で受注したのですが、あれこれ進めていたら、クリアの時には人間になってしまいましたw


初期クエストの振り返りシリーズなので、簡便的にご紹介。
酒場で転職したいのであれば、グレン領西でゴーレムを倒してきなさいといわれます。


2012年の8月時期は強力なサポートなかまなんていませんし、雇えませんでした。Lv25ぐらいでも苦戦してたなぁ~。今回は強めのサポートなかまを利用してますので、サクっと倒せてまったく苦戦なしです。(メインキャラクターとPTを組んで、そのサポートなかまを使用)


ご覧のとおり、人間です。Lvもまだ26と決して高くありません。この段階で転職クエスト受注というぐらいなのでパッシブもありません。

なのに人間になれていますわ。もともと5つまでのキーエンブレムはそれほど大変ではなく、パッシブなしでもLv30ぐらいまでには揃えられるものだったと記憶しています。

6つ目からが難易度があがり、Lv40前後まで全てのエンブレムを揃えるのはきつかったと思います。特に天魔ですよね。

今後、サブキャラクター育成はある程度実施しますので、サポートなかま(Lv60前後)のみでキーエンブレム収集がどこまでいけるのか、挑戦したいと思います。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。