2013/05/06

サブキャラクターで魔法の迷宮初挑戦(クエスト:124 まほうのカギの仲間たち)


ブログをハンパな時期からはじめたのでクエストリストのリンクが埋まらない・・。サブキャラクターで埋められるところは埋めてみたいと思います。


クエスト受注とクリアは以下のとおり。

  1. 港町レンドア北(A-6)にいる「ロンデ」が他の世界から迷い込んだのでなんとかしてくれとクエストを受注。受注条件はLv20以上です。
  2. ロンデからクエストを受注。準備ができたら魔法の迷宮へ。
  3. 魔法の迷宮をクリア。
  4. クリア後、ロンデに報告すると、カギをあげるといわれ「まほうのカギ」がもらる。
  5. 「だいじなものから「まほうのカギ」を使うといつでも魔法の迷宮にいけるようになる。
カギあげちゃっていいのかよ!って改めて突っ込みましたw
まぁ元の世界には戻れないと覚悟したんだろうなぁ。勇気ある決断だったんだと信じてるよ、ロンデ!

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。