2013/05/05

サブキャラクターにルーラストーン追加(クエスト:35 旅の終わりと記憶の石)


たいぶ遠い日の記憶。じーさんの思い出とわたしの思い出が重なるようだよ・・。今回もサブキャラクターのクエスト消化でルーラストーン追加に行ってきました。

クエストクリアの手順は以下のとおり。Lv24から受注可能です。

  1. 港町レンドアの「マジリク」さんからクエストを受注。どうやら長年の約束があるそうです。
  2. Lv24から受注可能です。
  3. グレン領東の「よろいのきし」を倒し、「さびついた剣」を入手。一発ででました。
  4. レンドアに戻って「マジリク」さんに渡すとクエストクリア。ルーラストーンゲット。
今回メインアカウントのキャラクターに同行してもらっているので、MOB討伐はまったく問題ないです。もしも、これから育成中の人がご覧になっているのなら、「よろいのきし」は強いです。Lv24では簡単には倒せないです。「ばくだん岩」と一緒に出現することが多いですが、単体で出現するケースも多いので、ばくだん岩とセットで出現したら「逃げる」ことです。単独を狙ったほうがいいですね。

物理攻撃も初期状態では正直、ほとんど攻撃がとおらないと思います。錬金強化武器でLv30ぐらいを目安にしないと、かなりきついと思います。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。