2013/04/03

ええぃ!連邦軍のモビルスーツは化け物か!これだけの攻撃でも!


ライブカメラでいろんなキャラクターのコスプレは楽しそうでついつい、自分もやってみたくなちゃいます。ドレスアップはまだ本格的に手を出していないのですが・・。

グレンの酒場でどんなライブカメラやみなさんのレビュー記事の中で見かけたものよりも、自分にはとってもマッチした「シャア・アズナブル(ガンダムキャラクター)」のコスプレの方がいました。
フェンサーやファントムで実現している人を多くみるのですが、ご本家は長いマントは装着していないので・・。この方の場合、マタドールをうまく使ってました。

背中部分も黒になるので、ご本家の短めのマント風になるので、これやすごい!と記念スクリーンショット。

向かって右側の方は「ラムちゃん(うる星やつらキャラクター)」で、ご一緒してもらいました。
こういうので突然会話が生まれたり、フレンドになったりするので、活性化に一役買ってますねードレスアップ!!

コメント投稿数:2件

ぼぃ さんのコメント...

はじめまして~ ラムちゃん やってた、ぼぃ と申します。

このときは、サブキャラで徘徊してました。


たまたま、こちらのサイト拝見して、うれしいっちゃw

シャア少佐(大佐かな?)なかなか、いけてましたよねぇ。

いぜん、お会いした別の方は、アムロにもなってましたw

こういった、楽しみ方も、ありでうよねぇ。

まぁぶる さんのコメント...

>ぼぃさん
どうも!!ブログよく見つかりましたね~!すごい。
見つけていただけて光栄かつ恐縮です~。

シャア少佐はかなりいけてました。お名前がガンダムの別のキャラクターでしたけどねw

ぼぃさんも他のドレスアップあったりするのであれば、またお会いできたときにでもお話聞かせてください~。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。