2013/04/03

赤いスライムの中身は赤いアフロウェディですw


これまたやさぐれた感じの赤いスライムがいますね。

チームメンバーのタナトスさんが妖精の国イベントで入手したスライムタワーヘッドを赤く染めた模様。完全にネタまっしぐらなんですけど・・うちのチームの物理攻撃と魔法使いに関してはエースなのであなどれません。


「あー、Lvあげしんどいね」
「そうだね」
「・・・・」
「桜きれいだな」
「そうだね」
「・・・」

という雰囲気のショットですが、実際はワイワイ赤スライムのニヒルさにみんなで笑い転げてました。

次までに紫に染めてわたしも仲間入りしなきゃw

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。