2013/04/06

賢者の職業専用装備って男性キャラクターには微妙(クエスト:202 友の行方)


賢者L35の職業専用クエストをクリアしてきました!職業専用装備なんですけど上級職ってことで追加されているものは全体的にいまひとつな感想・・。


今回のクエストも結論から言うと、ほぼお使いです。
  1. 2階の研究所にいるアーニアからクエストを受注
  1. ガートラント領北東にある「荒野の枯れ井戸」へ向かう。
  1. 「ぼうれいけんし」とボス戦!なのですが、ブログ用に写真を撮ろうと思っていてモゾモゾしていたら終わってしまいました・・。Lv55~57の盗賊ツメ虎3人(攻撃力210前後)を「ガンガンいこうぜ」にしておいたら写真のアングル決めている最中に終わるぐらいに終わりますw
  2. アーニアに報告してクリア
深く考えることなく無事に「賢者のぼうし」と「賢者のうでわ」を入手完了!

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。