2013/04/07

ヘアカラーは全色コンプリートしたい(クエスト:128 魅惑のオトナ色)


みなさん髪の色って頻繁に変えたくなるものですか?わたしはちなみに変えたくなるほうです~。色も髪型も全然納得いってないからなんです!

実際この色にするかはまったくもって別の話ですが、ヘアカラークエストを後回しにしがちなので近くまで来たついでにやってしまおうっと。

落葉の草原と呪われた大地の出入り口あたり(がけっぷち村出口)で、クエストを受注!あとはひたすらウドラーを狩ります~。


おぉ・・。思って以上に出ないぞ・・。
30エンカウントぐらいでようやく「魅惑のぶどう」をゲット。ツメ虎盗賊3人+賢者(わたし)でいきましたがMPが枯れるぐらいにでなかったです・・。そういやヘアカラークエストってなかなかだいじなものがでないんだったわ。

がけっぷち村に戻って報告すると、クエストクリア。この色は・・使わないでしょうw


コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。