2013/04/15

賢者の証はなぜ2つ取れる?合成したい!


賢者のLv50クエストをリプレイしていた関係で「賢者の証」がだぶつきました。3枚って・・。何も知らずに合成屋へ直行。アホだったなぁ、できるならみんなやってますよ、そりゃw


予想はしていましが、見事に合成できるどころか、2個同時に持つことすらできませんでした。バラバラに預かり所、タンス、屋根裏に分けて保管していたのですが、装備品がいっぱいだった為、たまたま同時に持つという行為自体を試していませんでした。

よって、合成屋に行こうとルーラストーンも設定して、準備していた矢先だったのでショック!

証は誤って削除してしまった人の救済などを目的に2つ以上でも取得可能なようです。広場でも合成できるか、現在所持中であれな取れなくしてほしいなど、意見がでてました。

仕方ないので、そのうちやろうと思っていた「ちからのペンダント」を持って合成屋へ~。
すでに「ちからのペンダント」は「+1」合成済みで、「ちから+2」がついています。ウフフ。さらに合成して強化、強化~絶対に強化成功できるという盲進的な発想ですわな。


結果はご覧のとおりです。「HP+2」まぁ、常時身に着けているので失敗までは行かないと信じておこう!
ぐぉーーーー!!!!!(本当はショック、でもひらめきのゆびわではないのでまだましw)

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。