2013/04/15

必殺取るのに手間いらず(クエスト:110 精霊の試練)


しばらく放置していたレンジャーの育成を再開しましたので、Lv45クエストをクリアしました。必殺取得したので、いろんなLv上げやイベントにレンジャーでもいけるかなぁ~。

満を持して、モリナラ大森林へ疾走!


凄んでクエスト受注!って思ったら、カミハルムイいけって・・。そんなぁ・・。


ではでは、ようやくここからクエスト開始!
  1. 王都カミハルムイ南 レンジャー協会本部にいる「ミズヒキ」から受注。
  2. 落葉の草原にいって「まだらいちょうを10匹」倒してきて~と。
  1. 10匹倒したらカミハルムイに戻ってクエストクリア
必殺「妖精たちのポルカ」を取得しました!ポルカは発動するとPT全員の攻撃力がバイシオン1段階、スクルト1段階、HP、MPとが徐々に回復というお得な必殺技です。サポックスにはあんまり意味ないかなぁ。いやHPとMP回復は意味があるはずだ!

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。