2013/03/28

コインと組み合わせたら会えません(クエスト:184 商人トルネコの依頼)



ちょっとー!何をためらって回答しなかったんですかねぇ。

魔法の迷宮でコインをつかうと確実にトルネコさんには会えないそうです・・。

----------
ふじさわD
2013/03/28 14:04
悲しい想いをさせてしまい申し訳ありません。<(_ _)>

仕様としましては、
隠し階にモンスターが出るコイン(メタスラ、はぐメタ、メダル王)を使用すると、
仮にトルネコに会える条件になったとしても、
その回ではトルネコは登場せず、次の回の魔法の迷宮に順延される、となります。
結果的に、コインを使うことで、その回はトルネコには会えなくなる仕様のため、
回答することでプレイヤー間により混乱を招く恐れもあり、慎重に判断しておりました。

上記コインを使用した場合にも、同じ回にトルネコが登場する対応については、
【バージョン1.4】での対応を予定していますので、こちらをお待ちいただければと思います。

なお、モンスターが出ないコインの場合は、トルネコは通常通りに登場します。
----------

ぐふぉあ!こないだトルネコ探しにいこう!ってチームでPT組んで思いっきりコイン使ってしまいましたよーー。チームのみんなごめんね。


---------- 追記 ----------
(クエスト:184に関連した記事一覧を追記)


コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。