2013/07/09

コインボスお手伝いシリーズ(ベリアル&バズズ)


フレンドのびぎなさんがまだソーサリーリングを持っていない!ということでお手伝いに無理やりお呼ばれさせてもらいました。(自分が2個目が欲しいのでいきたい!とゴリ押し志願)


で、結論としてはやっぱりでない・・びぎなさんはこれまでにも持ち寄り×2回ぐらいはやっているはずなので、既に10戦以上10敗以上な状況ではないかと・・。うちのチームメンバーは大体とりにいこう!っていったときに出てますから相当強運ですわ・・苦w






バズズ4戦。ベリアル2戦闘。ベリアルはうちのチームリーダーのファルハッドさんとシェマリーさんのご招待で無料に・・。それでもでないってなんじゃそりゃ!!

バズズ終わった後に、ベリアル向けに耐性考えてオーガー姿でいったのですが、見慣れなさすぎて自キャラがキモイっていう感覚に襲われ・・。肌の色と目を変える美容院はよ~。





しっかし、バズズもベリアルも安定していけるようになりました。タゲチェンジとか余裕をもって対応できるようになったし、僧侶陣営のバックアップが大きいのですが、できるだけダメをもらわないで、効果的に間合いに踏み込むって立ち回りもできるようになってきました。

次は1ヵ月後ぐらいっすかね~。ゴールド貯金しないとなぁ・・。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。