2013/07/15

強ボス討伐のトレンドって今は何??(強クモ&強プスゴン)


なーんも考えずにぼけーっとLv上げだけしていると、完全にやる気消失するものですwそんな為にいろんなコンテンツがあるのに、お誘いいただいたときにしかいっていない強ボスシリーズ。最近はチームクエストで強制出陣があるのですが、強ボスが強でないと感じる今日この頃・・。


イッド/天魔/蜘蛛/ジュリマリ/バサというラインの初期強ボスさんたち。天魔はPT構成とかスキルによってはたまにやばいですが、他はさほど強さを感じられませんです。


若干そんな乗りで「新強ボスシリーズ」の「プスゴン」がチームクエだったので、いってみっかなぁ~と、いつものメンバー「欲深き狩人」で挑戦!

結果は即死できますw


ありゃ?何度やっても即死だぞ。PT構成変えてもダメだぞ。なんじゃこりゃ。こつがつかめない・・。壁やりたくてもオイリー体質のプスゴンさんはヌルヌルですり抜けするし・・。

出直し。頭にきたので最後に普通のプスゴンと再戦して、瞬殺してやりました。強と普通でひらきがありすぎ・・。

うーん、構成、コツ、立ち回りと、全体的にしばらく攻略は先になりそうです(ToT)/~~~

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。