2013/06/28

理性のリングをゲット!てっこうせきもおいしい~!


チームクエストで「理性のリング」がお題になっていました~。チーム内でもそれほど需要が高いアクセサリーではなかったので、ソロプレイで挑戦!


今更だからなんですけど、前から理性のリングは欲しかったんです。メダパニ系を使うMOBの長期戦(100狩りとかです)にはあってもよいかなぁと。

最近はサポートなかまが強力になっているので、「要らない」ってご意見はあると思います・・。

チーム貢献度を高めるのと、わたし自身が鍛治職人なので「こうせき」をとにかく消費しまくります。道具でも武器でも・・。最近はてっこうせきの流通が現象してきているので80G安定で以前のように70G台では購入が厳しくなってきました。

自分のサブキャラクター入れて、1時間ほど粘ってみましたが「てっこうせき×94個」と「ちいさなめだる×6」と経過(両方ともサブキャラクター含めた個数)して、ようやく出ました!!

よろいのきしは、いうまでもなくLv60もあれば瞬殺できるので、テレビをみながらGamePadでサクサク狩りをしていたので、苦痛無し。

WiiUもっとはやく入手してもよかったなぁ。タコメットとかテレビみながらやりたかった・・。


次はほしくずのピアスほしいなぁ。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。