2013/06/12

村王の過去を掘り下げ~まぁ生きてりゃいろいろあるよね(クエスト:213 村王の決意)


村王はどうやら隠し事をしているみたいだし、死ぬ覚悟だぞ!ということでランガーオ配信クエスト3話です。


村王の家で「ギュラン」さんから村王が何やら隠し事をしているみたいだから、探ってみてくれと頼まれます。クエスト受注~。

村王がいないので、あれこれ情報集めからです。


ランガーオって思っている以上に広いので、しらみつぶしにヒアリングかけると結構時間がかかります。民家の「ジェラル」おばちゃんと「コッシャ」おばあちゃんの順番で話をすると村王の居場所が判明。


ランガーオ山地東南にある「ダズの岩穴」に向かいます。岩穴内のMOBはグールとコープスフライだったかな・・。Lv60以上のPTなら怖いものなし!


一番奥の部屋でイベント。そうか、村王。村ってそういう文化あったりするのね。村八分って言葉があるぐらいだしな。いろいろあったんだな・・と感銘。

最後は村に戻って村王とギュランさんと話をすればクエストクリア!ボスとの戦いも見えてきたな。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。