2013/06/10

う~んまた探偵ごっこの配信なんですかね・・(クエスト:207 結成!若葉の探検隊!)


ツスクル村配信2話目に突入!少女探偵ルベカちゃん的な少年探偵団なのかな?!ちょっとそうだったらゲンナリしちゃうかも・・。


推測するにツスクルは過去に何かが起こった模様。ラブレターも絡めると「ヒメア様」の過去とつながるんだろう・・。

ということで、ツスクルの村の食堂で「シシノタ」からクエスト受注。

ツスクルの研究所にいくとイベント発生。昔の村や建物の設計はドルワームの「ドン一家」がカギを握っているということらしい・・。


ドルワーム王国民家にいる「ドン・パパチョ」を探すと「過去のツスクル建築の記録」の話になり、地下に何やら秘密の場所があるという展開に!

ツスクルの村に戻り、食堂で「シシノタ」に報告するとクエストクリア。

まだ、手ごたえないなぁ・・。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。