2013/05/09

サポックスからの挑戦状(旅芸人Lv58で挑む)


検索からブログをご覧になっていただく件数が最も多い「サポックス」ネタでいきます~。今回は旅芸人です!



細かいことはさておき、早速レポート~。

サポックス参加キャラクター
サポートなかまスペック
Lv64魔法使い(水のはごろもセット/竜のおまもり/MP360/攻撃魔力430)
Lv62魔法使い(しんりセット/竜のおまもり/MP370/攻撃魔力430)
Lv60僧侶(水のはごろもセット/竜のおまもり/MP260/回復魔力410)
わたしのキャラクタースペック
Lv58旅芸人きじゅつしセット/竜のおまもり/MP140/人間

結果発表!
  • 元気玉給(30分間):66,310ex
そりゃこんなもんですよね。ただ、レンジャーLv40台とあまり変化がないので、もう少し分配率で改善すると思ってたけど、それほどでもなかったです。
  • 開幕後、おたけび
  • ぶきみなひかり
  • おたけび
  • 様子をみてベホイミ
たまに「ばくれつけん」で会心狙って、最後の一撃だけ貢献みたいなことはしてました。立ち回りの問題なのか、僧侶のサポートなかまがダメなのか、魔法使いがやたらと死にまくりで・・・。わたしのキャラクターこそ、事故はありませんでしたが、ちょっときつかった。

魔法使いも、なぜだか「マヒャド」をやたら使うのでMP消費激しかったし。もう少し伸ばせるかもしれないので、玉給7万を目指してリトライしてみます。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。