2013/04/22

無法者の装備をドレスアップとカラーリング


既に実行済みだったのですが、ある方から「もしかしてドレスアップしてる?」と聞かれたので改めてご紹介。今はこれで満足してますが、後から振り返った時には「あぁ、なんでこのドレスアップ?!」と自問自答する可能性高いですけどねw


無法者の装備一式を保有しています。ドレスアップは「無法者のズボン」を「魔法使いのズボン」にドレスアップしました。
  1. 「魔法使い」と「盗賊・レンジャー・武闘家」のどれかの職業と共通で装着できる防具を探します。(わたしの場合は、当時レンジャーがLv50に到達していなかったので、盗賊・武闘家のどちらかになりました・・)
  2. 「みかわしの服下」を購入
  3. 「魔法使いのズボン」を購入
  4. 魔法使いに転職
  5. ドレスアップ屋にいって「みかわしの服下」を装備した状態で「魔法使いのズボン」を見た目にしてドレスアップ
  6. 盗賊か武闘家に転職
  7. 「無法者のズボン」に先程「魔法使いのズボン」の見た目になった「みかわしの服」を見た目としてドレスアップ

カラーリングは「無法者のバンダナ」「無法者のベスト」「魔法使いのズボン」に実施しました。
  • 無法者のバンダナ(メインカラー:バニラ)
  • 無法者のベスト(サブカラー:バニラ)
  • 魔法使いのズボン(帯の色:バニラ)

初回で、お試し要素が大きかったのですが、なかなか今のところは気に入っています。実際には「げんぶのくつ」を見た目にしてカラーリングして・・と試したのですが、失敗作だったので、泣く泣く廃棄。この色と装備に着地しました。

もっとカラーリングの値段が下がるが、レンタル屋やドレスアップシミュレーターの公式版とかでてくれればいいのになぁ。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。