2013/04/08

スライムタワーを通じたすばらしい出会い


お花見ツアーの後編はわたし自身は諸々(前回記事参照)で楽しむ時間も機会も割り切ったのですが、スライムタワー装備の人とちゃんとスクリーンショット撮りたかったなぁと凹んでいました。そしたら・・。

グレン城下町で、な、なんと白い団子じゃなくてスライムタワーが座っているじゃないですか!結構近くでジロジロ見ていたら、「いいね!」サインで反応してくれました。

すかさず「スクリーンショット撮らせてください~」とお願いしたところ快くお応えいただき、ポーズもリクエストOKとのことでした。本当に気持ちのよい方々でした。


ペコリとご挨拶してくれていますw


発見時のベストショット!「Lv上げばっかりじゃぁね~って」おっしゃってて、「確かにそうそう」と笑みがこぼれる会話で和みました。お名前記載はしないお約束でしので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございました!

実は、この前までしばらくスクリーンショットを撮りたくて「サーバー01」でウロウロしていたんです。
しっかし、ここは相変わらず修羅場でした・・。


グレーに染めてメタルスライムさんなのですが、ダイス賭博の真っ最中で話しかけることなどは、できるわけもなく・・。


かけずりまわっていた別の方。まぁブログネタってよりは色々これはこれで考えさせられましたw
(まだ賭博こんなに流行ってんだぁなどなど)


コメント投稿数:4件

匿名 さんのコメント...

そっかぁ,イベントには後編があったんですね!

この前見た,スライムタワーに納得です!!

ただ,スライムハーツ・・・そんなにとれるかどうか・・・。

最近はもっぱら早朝に水やりだけです・・・。

早く来い来いGW♪

とものゆりでした。

匿名 さんのコメント...

こわばんわ、白団子じゃなかった(((^_^;)白スライムの本人です。拝見させて頂きました。
とても素敵なブログですね(*^^*)
またどこかで、会いましたらその時は声かけてくださいな!

レベル上げばかりでうんざりしてたので、みなさんもたまにはハメはずして楽しみましよ(^o^)v

まぁぶる さんのコメント...

>とものゆりさん
毎度!コメントありがとう~。スライムハーツもう集めましたか??ベスでは試していないのですが、初期村近辺の「スライム」だと3~5回に1個出る感じでしたよー。

まぁぶる さんのコメント...

>白スライムさん
わざわざ検索してきていただけて誠にありがとうございます~!次にお会いできたら是非ともフレンド登録お願いいたします。
<(_ _)>

ブログでもLv上げの記事が多くなってしまいがちなので、息抜きコミュニケーションがミョ~に新鮮だったりします。イベントはその時に楽しまなきゃね。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。