2013/04/01

4月1日 ついにメタルキングが大量発生?!


こりゃMOBの取り合いになるぞー!どこだ場所は?チャンスに乗り遅れるな!!


4月1日ですよw一本とられたw


まだ気がつきませんかな?


エイプリルフールなのでした!!そんなわけないよね。よく考えれば・・。

きっかけはライブカメラに冒頭のスクリーンショット。??ということでチームのタナトスさんが調査。「初期村いくとメタルキング大量発生だな」との一報でどれどれと・・・。

わたしは「ツスクル平野」で記念写真です。まだの方は本日限定かもしれませんのでお早めに。初期村のあるフィールドで地図からキャラクターを表示させると場所はすぐに探し当てられます。


裏側からみると・・看板だね。ドッキリだね。野呂圭介って知ってるかな??

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。