2013/04/26

日替わりをやっとこさクリア(クエスト:176 あこがれの称号さ見てえ!)


日替わりクエストでふくびきけんが報酬のこのクエスト。なぜだか知りませんが、行くと必ず「伝説のムチ使いの称号さ、みてぇだ」って言われます・・・。おい、ムチばっかりいうなよぉ~w


オルフェア東出口側で日替わりクエスト受注できますが、こちらの「プールプ」さんの願いをついに叶えてあげることができましたw

今回はようやく「黒帯格闘家」ということで、すんなりクリア。

ムチばっかり言うって書きましたが、ちゃんとクエストキャンセルして、受注しなおしているんですよ~。それでもアイドルムチ使いとか、ムチの女神とか・・・。なんだったんだろうなぁ。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。