2013/03/28

色々考えて、色々悩んで、結局忘れます


いまさらながらにブログをはじめます。

完全に自分の為の備忘録。でもそれでいいと思っています。

どなたかは目にしていただくことはあるかもしれません。
ご覧になっていただくための工夫は、ご覧いただける方が増えたら考えます。

ブログといってもドラクエ10のプレイに関することだけですから、肩肘はらずにね。

今回ブログをはじめるに至ったきっかけは”3つ”ありました。
  1. チームリーダーからの「やっちゃいなよ」といわれて
  2. チームメンバーのブログに触発されて「 ドラクエ10 ゆったり冒険記- ドラレシピ-
  3. 備忘録がほしい
とにかく一番最後の「3」が大きいです。色々考えて、色々悩んで・・それが楽しいのですが、最終的にそれを忘れてしまうのでしたー。

なんともアホらしい理由なのですが、プレイの参考にさせていただいている他の方のブログを紹介したり、チームメンバーと情報共有したり、オンラインゲームなのだから、オンラインを活用できるはずだー!と重い腰をあげました。

ということで、以後お見知りおきを!

コメント投稿数:2件

サク さんのコメント...

きたお~~~!!
(リンクOKでーす)

始めた理由、わかるわかるぅ☆
ワタシも備忘録の意味が大きいでつ!!!
とくに画像。。。
100枚しか保存できない広場では、大事なものがどんどん消えちゃう~

また来ます~

まぁぶる さんのコメント...

サクちゃん
ありがとぉーー。同盟とかはじまったらいろいろやれそうだねぇ。楽しみ。ということで、今後もよろしくw

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。