2013/07/01

すっかり忘れてて画像が消えちゃった(ザ・キャッツコインと強キャッツコイン)


だいぶ前にいっているんですけど、すっかり記事化を忘れてました。戦闘中の画像を保存し忘れて見事に消えました。


で、キャッツコインと強キャッツコインの両方をまとめて記録しておきます。報酬が「ねこひげ」のキャッツコインはいうまでもなく、全体攻撃呪文連発で、余裕でおわりました。

問題は強キャッツコインの方。報酬は「プリズニャンの像:家具」なんで、あー、要らんという感じでかなり意欲低め。

ところが、戦闘したらキャッツリベリオ・強がでました。

「ほぉ~強ボスと同じかぁ、ほんなら腕だめしに、おまえ・・ぐぉっ、がはっ、ぐぶっ・・。」

全滅。なめてました。2回も全滅しました。すいません、反省しています。


なんとか辛くも勝利できました。報酬がいまいちのやつでよかった~。

構成は全滅構成が「武戦僧僧」で、武闘家になぎばらいで雑魚一掃をもくろみましたが、その間にリベリオくんが、ツメ2回攻撃で切り裂いてきて死亡・・。

勝利構成は「武スパ僧僧」で、スパでしっかり眠らせて、リベリオ対策。僧侶も天使入れたり役割分担ちゃんとして、ようやくでした。

プレイスキルの問題もあるんだろうけど、なめてると強モードはやばいです。簡単に勝たせてくれる相手じゃないということですねw

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。