2013/07/01

ビーナスの涙を大量取得(レアだから大量っていっても3つですけど)


通称アゴ(アモデウス)と戯れてきました。チームクエストの課題だったので、チームメンバーも動いてくれました。わたしはまだ未取得だったので、これまたやらなきゃリストのひとつだったのが解消されました。


何よりも驚きだったのが、1回でたら、続けてでるでるw

90分のチャレンジで、3個でました。残念ながら転生は1回もでませんでした (-_-;)


 まずは1個目!スクリーンショットを撮り忘れです。宝箱を率先して開けて、取得しちゃったので。


続いて2個目。2個目まではちょっと時間がかかった印象でした。


そんでラストの3個目。転生でるまでとMPなくなるまでやろう~ってことで2個目以降はやってたのですが、次ラストのエンカウント!って宣言が入って、終わったら3個目だったので、超奇跡的展開に。


最後にみんなで合成へ!わたしは「おしゃれ+4」「風+2%」「HP+2」でした。まぁまぁかな。っつーか固有のボスとかじゃないと使わないだろうなぁ・・。

今回のチャレンジPTの構成は以下のとおり。欲深き狩人PTです。

ファルハッドさん「僧侶:Lv69」
ポンキチ~ナさん「盗賊:Lv66」
シェマリーさん「盗賊:Lv68」
わたし「魔法戦士:Lv65」

超安定PTでしたよ。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。