2013/05/17

version1.4のやることリストメモ


アップデート初日にはいつも、準備して優先順位つけて、着々と進めて~とやってきたのですが、今回は睡眠不足と多忙なのもあって、朦朧としながらとりあえずログインしました・・。ところが大失敗でございますw


アップデート後にやりたいことはたーくさんあるので、ログインしても「フレンドチャットからPTのお誘い」「チームチャットでの情報収集」・・。あれよこれよと「目移り」してしまい、結局何してたんだ?と実感のない時間が過ぎていくという大失態でした。(寝不足が大きいなぁ、判断力が鈍ってしまっていたw)

今晩から本気だします。その為にやりたいことの優先順位を決めたリストをメモメモ~。
  1. ドルボード乗り物クエストクリア(初日に必要なことは済ませた。SSを撮ること!)
  2. チームクエスト登録(サブキャラクター分。SSを撮ること!)
  3. Lv70解放クエスト(SSを撮ること!サポートなかまを雇うこと)
  4. 職人Lv40解放クエスト(SSを撮ること!「がっくり」「賢者の話」)
  5. 魔法使いと僧侶のカンスト
  6. プラチナ、超、奇跡の道具鍛治整理(奇跡のレシピ追加取得検討含む)
  7. 討伐クエスト(依頼書の受注)
  8. ヘアカラークエスト調査
  9. 髪型変更実施(調査含む)
  10. 配信クエスト(ツスクルからだわ、忘れてた)
  11. 振り直し宝珠検討(ばくれつ、ツメの弱体はまぁ許容範囲?)


コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。