2013/05/22

大人の約束事(タイアップイベント)がはじまりました・・まほうのせいすいがふくびき景品から消えた・・


大人の約束ごとだからそりゃね・・。でもなんか違和感。純粋に楽しめない自分がいる。報酬もいまひとつだから、やらないのかも・・。



このイベントの影響でふくびき券の当選商品からまほうのせいすいがなくなりました。本当に本当にまほうのせいすいのほうがいいです・・。

で、このイベント用のアイテムが当たっちゃったので、やむなく受注して進めるのだろう・・。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>追記<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
クエストクリアしてVロンと対決してきました。



タイアップクエストなので、あまり詳しく記事にする気がないので、写真だけ~。
Vロンはノーマルも強も「フワフワわたあめ」があれば、Lv60パッシブ揃ってるPTなら難なくクリアできると思います。

メタスラコインとVロンコイン使って迷宮ショートカットLv上げしてきました。そっちの方が記事としては意味がありそうですよね・・。スクリーンショットとる暇がなくて、再度チャレンジする機会があったら記事にしてみまーす。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。