2013/04/17

レッドバロン遭遇!(ホースデビル転生)


魔法の迷宮でレッドバロンに遭遇しました~。PTの方々が無言でサクサク倒そうとしているので、必死にスクリーンショット撮って、みやぶるしてました・・・。


レッドバロンって転生であってるよね?!って自分を疑ったぐらいに、まわりのみなさんは、とにかくノーリアクションでタイガークロー連発しまくってましたね・・・。なのでよいスクリーンショットは撮れませんでした。

ドロップも通常ドロップの「ゴシックインテリアの本」でした。


転生に出会えたのは実は初めてだったかも・・。転生出会えると結構楽しいなぁ。

コメントを投稿

コメントへは必ずご返答するようにしております。時間がかかる場合がありますが、ご理解ください。なお表現上の問題があると管理者が判断したコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。